--

--

コメント:



02

28

コメント:

お久しぶりです

気がつけばもう背後に3月っすか!!
あけましておめでとうございます!!!

仕事は新しいプロジェクトが始まってしまって相変わらずめちゃくちゃ忙しいです。
毎日終電であまり絵を描く時間もない…上にダンガンロンパのイラスト集出したいなーーっと
ちまちま原稿もやり初めてしまって…。

毎回イラスト集出したいといっては結局仕事が忙しくて
実行できなかったんですけど、今回は時間かかってもいいから
とりあえずの1冊…出してみたいナ……って感じで作業してます。
出たいイベントとか特に決まってないんですけどね!

----------------------------------------------

ずっと載せたいと思っていて時間が経ってしまっていた、
先日たがわさんとしたエチャログを載っけておきます!
tagawaecya01.jpg
tagawaecya02.jpg
tagawaecya03.jpg
左がまきの、右がたがわさんっす!!めっちゃかわいいでしょ!!!

12

25

コメント:

メリークリスマス!

ちょっとあと1週間で今年終わるとかシンジラレナイ……
最近描いたロンパ絵アップしてきます。

1214.jpg
▲12月14日、田中眼蛇夢誕生日記念!!
zetsubou1224.jpg
▲12月24日、江ノ島盾子、戦刃むくろ誕生日記念!!
mikanta.jpg
▲ツイッター公式アカで一瞬話に出た『罪木蜜柑太』という名前から妄想した性転換保健委員
 うゆゆうとかパカーとかするのか!日向クンにあんなことするのか!?きもちわるい!!(嬉)

12

09

コメント:

マフラー男子化

ツイッターのハッシュタグにてリクエストを募り描きました!
mafmappa.jpg
まっはくん
mafosushi.jpg
おすしくん
mafimotaro.jpg
いもたろくん
mafmaako.jpg
まあこくん
mafkamibukuro.jpg
紙袋くん

12

09

コメント:

推参ッ!田中眼ハム

hamdam.jpg
どう森風の眼蛇夢!
とびだせからハムスターも参戦したんですね!

12

04

コメント:

いっぱいいっぱいな

続きにちょっとネタバレな辺古山さん

続きを読む

プロフィール

まきの

Author:まきの
先のせふにゃふにゃ

Twitter

pixiv

検索フォーム

QRコード

QR

***

Designed by

Ad

